各種団体・NPO関連WEB制作

公共性・ユニバーサルWEBデザイン

各種団体・公共機関等のWEBサイトでは特に多くの情報を整理し、しかもユーザーの使いやすさを見易さを考慮した構成が最も重要です。コンテンツの表示順や見せ方のデザインは過度に強調するのではなく、あくまでもユーザー目線での使いやすさがベーシックなデザイン・分かり易さ(UI)がコンセプトとなるでしょう。
独立行政法人、民間団体、NPO法人等の公共性の高いホームページ制作では、まずユニバーサルデザインである事をベースにさらに昨今のSNSに対応していかなければなりません。

各種団体サイトリニューアル事例

  • 株式会社国際開発センター様

    一般社団法人日本スーパーマーケット協会様 
    各種団体・NPOサイト

  • 清水ポリマテック株式会社様

    公益社団法人発明協会様 各種団体・NPOサイト

    戦後日本のイノベーション100選事務局

  • 日鐵住金建材株式会社様

    アンカー健全度調査研究会様 各種団体・NPOサイト

  • MIC Risk Solutions 株式会社様

    未来の科学の夢 ネット美術館様 各種団体・NPOサイト

  • 株式会社ism様

    NPO法人すぎなみ環境ネットワーク様 各種団体・NPOサイト

  • ミリマン・アウローラ・サービス様

    地域に根ざした脱温暖化WEBサイト様  各種団体・NPOサイト

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お客様の目的・環境に応じた3つのPLANをご用意しております。

スマホサイト構築、PCと連動したレスポンシブWEBデザインの提案スマホユーザーからの導入を増やすことが出来ます。一般的にレスポンシブWEBデザインではプレーンなテキスト中心のおしゃれなサイト構成への変化が望めます。

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ホームページ更新管理費・予算設定について

ホームページ制作・リニューアルのポイント

予算が決まっているのだけれども・・・


お客様の目的に応じたホームページ作成作業を、予算に応じてより適確に明確にご提案申し上げます。
詳しくは参考実績を参照しながらご検討頂ければ幸いです。


予算枠での「より効果的なホームページ制作」を作るには?
 A:まず、無駄なオプションを付けない。
 B:自分で出来るところは自分でやる。(ワードプレス・CMSツールを利用)
 C:始めに予算を言って制作会社にどこまで出来るかを必ず聞く事。
 D:1つのホームページで全ての要求を求めない事
 E:維持管理(費用・技術面)を考慮すること。

ワン・デザイン工房の考え方

■ WEBデザインの考え方
常にホームページに訪れる貴社のユーザー目線で構成を考え、PR方法を考え、そして実現していきます。単に作るだけのホームページ制作会社ではありません。貴社の事業に役立つ企業イメージに繋がる、そして総合的な戦力となるホームページ作りをお約束いたします。

■ WEBデザインのポイント
ワン・デザイン工房では今までに数多くの企業様のホームページ制作、リニューアルを担当させて頂きました。様々な業界で様々な市場の要求にお応え出来るように常にデザイン作業の前にヒアリングは欠かせません。お客様の事を出来る限り理解して業界の動向・ニーズを理解して初めてデザイン作業が出来ると考えます。
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